豚の好き嫌い

京都の宇治に棲んでる豚の備忘録

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズTBCで乳輪周りの脱毛

乳首周りの脱毛しに行ってきた。 乳首周りは乳輪周りと言えばいいらしい。スタッフが女の人やからなんか乳首周りって言うの恥ずかしかってんけど、乳輪周りなら言えそうな気がする。 もう言う機会ないけど。 前回、体験で足やったときに痛かったから、乳首周…

スヴェンソンさんで散髪

スヴェンソンさんと言えば、薄毛の人間向けのウィッグを売ってる会社って思ってたんやけど、なんか散髪もしてるみたいで行ってみた。 薄毛専門のお店なら、なんか合う髪型教えてもらえるかなと。いつもは千円散髪で前髪短めのスポーツ刈りを頼む人間なんで、…

初サウナイベント

先日、南丹の小学校跡でやってるサウナイベント行ってきた。完全に勢いで。 何で見つけたかは忘れたけどネットで見つけて。 www.sankeibiz.jp ちゃんと準備せんかったというか、当日の朝に行くこと決めたから何も考えずに行ったんでグダグダやった。まあ、そ…

『「ぴえん」という病』感想

Kindleでセール中やったので買ってみた。 去年の12月に発売された本が早くもセールになってる。 嬉しい時代。 2022年4月4日時点でもまだセール中。 セール期間中にこれを読まれる方はいらっしゃらないと思いますが一応。 「ぴえん」という病 SNS世代の消…