豚の好き嫌い

京都の宇治に棲んでる豚の備忘録

メンズTBCで乳輪周りの脱毛

乳首周りの脱毛しに行ってきた。

乳首周りは乳輪周りと言えばいいらしい。スタッフが女の人やからなんか乳首周りって言うの恥ずかしかってんけど、乳輪周りなら言えそうな気がする。

もう言う機会ないけど。

 

前回、体験で足やったときに痛かったから、乳首周りは痛いやろうな〜って覚悟してたけど、やっぱ痛かった。

ズップリ刺さってる感覚がなんとも言えず気持ち悪くて痛い。

 

スタッフさんが気を使ってくれはったんやろうけど、話しかけられるのツラい。

痛みに耐える集中がしたい。会話で頭を使うことに意識を向けたくない。

ヘタレやから言えへんけど。

 

「ちょっと痛いんで待ってください」

言いながらの会話。

 

途中で見かねたスタッフさんが保冷剤を持ってきてくださった。保冷剤を握りながら施術うけた。

最初はなんか映画の傷口を麻酔無しで縫合するシーンみたいやな〜と妄想しててんけど、あんまり余裕なくて保冷剤を握りしめる力がどんどん強くなる。

多少ましになった気はする。

 

術後乳首周りがブツブツ赤くなってたのが頑張った証。

乳毛が目につかんのは気持ちいい。